2021年01月14日

【1月14日(木)】

午前中、県議会へ登庁し、議長室にて岸本健議長とご一緒に本県唯一の県立植物公園であります緑花センターの取り組みや歴史についての勉強会に臨みました。
今後の更なる充実に期待がかかりますが、応えていただける環境づくりに引き続き尽力して参ります。
午後からは『令和2年度 和歌山県教育表彰式』に文教委員会副委員長としてお招きいただきました。
ご受賞されました皆様の長年に亘るご活動に敬意を表しますとともに心からお祝い申し上げます。
式典後、受賞者としてご出席されていました平野一夫・元高野町議会議長と記念撮影していただきました。
平野先生には秘書時代に随分とお世話になりました。
お変わりなくお元気で何よりでございます。
また高野町へもお伺い致します。









  


Posted by 川畑哲哉 Kawabata Tetsuya at 23:15Comments(0)地域活動