2022年11月14日

【11月14日(月)】

朝起きると愚息がYouTubeを見ながら作成したスタバの紙袋製小銭入れが完成していました。
スナップボタンにミシン目まで入っています。
YouTubeって本当にスゴいですね。
と言うより、世の中にはスゴい方々が大勢いらっしゃるということですよね。
さて。
本日の午前中は、日本たばこ産業株式会社和歌山支社様を訪れ、大野大輔支社長はじめ役員の皆様と諸々の意見交換をさせていただきました。
『アートによる街づくり』にもご賛同いただき、前向きなご意見をいただきました。
官民あげて取り組んでまいりたいと思います。
午後からは県議会へ登庁し、栄養士の皆様との意見交換会をはじめ打ち合わせ数件をさせていただきました。
今週は最低気温が低いようですね。
どなた様もどうぞご自愛下さい。

【11月14日(月)】


【11月14日(月)】


【11月14日(月)】


【11月14日(月)】


【11月14日(月)】


【11月14日(月)】



同じカテゴリー(地域活動)の記事画像
【1月3日(火)】
【令和5年元旦】
【12月22日(木)】
【12月21日(水)】
【12月20日(火)】
【12月18日(日)】
同じカテゴリー(地域活動)の記事
 【1月3日(火)】 (2023-01-03 23:45)
 【令和5年元旦】 (2023-01-01 20:16)
 【12月22日(木)】 (2022-12-22 23:40)
 【12月21日(水)】 (2022-12-21 23:41)
 【12月20日(火)】 (2022-12-20 23:18)
 【12月18日(日)】 (2022-12-18 23:05)

Posted by 川畑哲哉 Kawabata Tetsuya at 23:45│Comments(0)地域活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。