2021年05月24日

【5月24日(月)】

ご来所いただいた方にご紹介いただきました。
和歌山県産のはっさくを使った『産地限定』のはっさく缶詰です。
手剥きだそうです。
これからの季節にギガフィットしますね。
さて。
午前・午後と事務所にご来客をお招きし、パワーランチに公的機関訪問と様々な情報交換をさせていただきました。
民間活力による、それも情の『ペイ・フォワード』を基本とするミニマムな地域活性化事業案については大いに興味を持っていただきました。
カタチにしてこそ、ですね。
夜、事務所にて深々と久々にBON JOVIを聴き耽りました。
来月10日より全国の映画館にて最新コンサートが上映されるそうです。
セットリストも公開されていますが、世界が激変した年をタイトルにした最新アルバム『2020』からのナンバーも入っています。
ハイトップ・アーティストの平和を想う情熱や洞察眼には本当に敬服します。
映画館で『These Days』、聴きたいですね。
和歌山県内の映画館では今のところ公開予定はないようですが。

【5月24日(月)】




同じカテゴリー(その他)の記事画像
【1月4日(水)】
【1月2日(祝・月)】
【12月30日(金)】
【12月29日(木)】
【12月28日(水)】
【12月27日(火)】
同じカテゴリー(その他)の記事
 【1月4日(水)】 (2023-01-04 23:32)
 【1月2日(祝・月)】 (2023-01-02 23:45)
 【12月30日(金)】 (2022-12-30 23:23)
 【12月29日(木)】 (2022-12-29 22:41)
 【12月28日(水)】 (2022-12-28 23:21)
 【12月27日(火)】 (2022-12-27 23:45)

Posted by 川畑哲哉 Kawabata Tetsuya at 23:53│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。