2015年08月25日

【8月25日(火)】

一般質問初日。
4名の先輩議員がご登壇されました。
含蓄溢れるご指摘ばかりで非常に勉強になります。

帰途に着き、『イワディアンレストラン』なる文字を見た気がしました。
『岩出人』あるいは『岩出な人』を表す『イワディアン』という言葉がじわじわと広がりつつあります。
『インディアンレストラン』なる言葉の見間違えだと気付くまでは何と幸せだったことでしようか。
近い将来、『イワディアンレストラン』という実店舗が現実に誕生すれば心から感動すると思います。

夜は久々の『和歌山のよふけ』でした。
今をときめく『地方創生』についてけたたましく議論を交わさせていただきました。
真に各地域の福祉が向上される為に全力を尽くしたいと思います。

【8月25日(火)】



同じカテゴリー(定例会日程)の記事画像
【12月8日(木)】
【12月7日(水)】
【12月6日(火)】
【11月29日(火)】
【9月28日(水)】
【9月27日(火)】
同じカテゴリー(定例会日程)の記事
 【12月8日(木)】 (2022-12-08 23:12)
 【12月7日(水)】 (2022-12-07 23:45)
 【12月6日(火)】 (2022-12-06 23:50)
 【11月29日(火)】 (2022-11-29 23:40)
 【9月28日(水)】 (2022-09-28 23:45)
 【9月27日(火)】 (2022-09-27 21:32)

Posted by 川畑哲哉 Kawabata Tetsuya at 23:45│Comments(0)定例会日程
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。