2020年12月30日

【12月30日(水)】

紀の川市産のスプレーマムが届きました。
色鮮やかで瑞々しいです。
いつもありがとうございます。
昨日のほぼ無観客年末ライヴに仄かな反響をいただいています。
ワタクシ、本日もちょっと喉が枯れていました。
月に数本のライヴを行っていた頃にはそんなこともなく過ごせていたのですが。
さて。
本年の実質日程は本日にて納めさせていただきます。
時節柄に加えて県議会議長より『年末年始の挨拶周り等は慎重に』との通達が発出されていることもあり、訪問等は大幅に自粛をさせていただいた本年末でございました。
大晦日は事務所の整理整頓に努めます。

【12月30日(水)】



同じカテゴリー(その他)の記事画像
【1月4日(水)】
【1月2日(祝・月)】
【12月30日(金)】
【12月29日(木)】
【12月28日(水)】
【12月27日(火)】
同じカテゴリー(その他)の記事
 【1月4日(水)】 (2023-01-04 23:32)
 【1月2日(祝・月)】 (2023-01-02 23:45)
 【12月30日(金)】 (2022-12-30 23:23)
 【12月29日(木)】 (2022-12-29 22:41)
 【12月28日(水)】 (2022-12-28 23:21)
 【12月27日(火)】 (2022-12-27 23:45)

Posted by 川畑哲哉 Kawabata Tetsuya at 23:55│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。