2018年11月30日

【11月30日(金)】

『プレミアムフライデー』でしたね。
皆様の消費意欲は喚起されているでしょうか。

午前中はご相談いただきました現場の確認にお伺いし、岩出市議会の開会日でしたので中芝市長の行政報告及び上程理由説明と反対賛成討論を傍聴しました。
昼前は葬儀に参列し、その後は企業・事業所周りをさせていただきました。
『仕事はあるが人がいない』との嘆きが至る所で聞かれます。

夕刻、かど博文事務所にて『外国人労働者・技能実習生受け入れ監理団体の設立及び運営について』勉強会を開いていただきました。
大変勉強になりました。

さて。
ふと思うことがあり、自宅の書庫や倉庫の探索をしていますと懐かしの映画パンフレットを見付けました。
『E.T』と『ジュラシック・パーク』です。
1982年に製作された『E.T』には子供心にとてつもなく感動しました。あの少女役はドリューバリモアだったのですね。
いずれにしましても映画やアニメ製作者の発想力は本当に凄いと思います。

【11月30日(金)】



【11月30日(金)】




同じカテゴリー(政務調査)の記事画像
【12月19日(月)】
【11月26日(土)】
【10月26日(水)】
【10月25日(火)】
【10月19日(水)】
【10月18日(火)】
同じカテゴリー(政務調査)の記事
 【12月19日(月)】 (2022-12-19 21:55)
 【11月26日(土)】 (2022-11-26 21:57)
 【10月26日(水)】 (2022-10-26 23:45)
 【10月25日(火)】 (2022-10-25 23:45)
 【10月19日(水)】 (2022-10-19 23:45)
 【10月18日(火)】 (2022-10-18 23:45)

Posted by 川畑哲哉 Kawabata Tetsuya at 23:45│Comments(0)政務調査地域活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。