2020年06月21日

【6月21日(日)】

『父の日』でしたね。
特段、何て事はございませんでしたが。
『キングダム』最新巻を一挙に三度程復読致しました。
強さ・優しさを裏打ちするエネルギーは『愛』であることが愈々描かれました。
素晴らしいストーリーの畝りを感じます。
実在した『キングダム』登場人物の史実についても読み込みました。
王翦や桓騎、蒙恬等々、あの時代とは言え、その人生、何とも言えません。
夜、『ある男』読了。
小説家に憧れていた頃の心持ちが俄かに盛り上がります。
事実は小説より奇なり。
でもやはり優れた小説・フィクションは面白いですね。
何より一つの作品を創り上げるまでの調査の広さや深さに感銘を受けます。
政治にしても執筆にしても根本は同じかも知れませんね。
そして。
我らが阪神は3連敗のようですね。

【6月21日(日)】


【6月21日(日)】



同じカテゴリー(その他)の記事画像
【1月4日(水)】
【1月2日(祝・月)】
【12月30日(金)】
【12月29日(木)】
【12月28日(水)】
【12月27日(火)】
同じカテゴリー(その他)の記事
 【1月4日(水)】 (2023-01-04 23:32)
 【1月2日(祝・月)】 (2023-01-02 23:45)
 【12月30日(金)】 (2022-12-30 23:23)
 【12月29日(木)】 (2022-12-29 22:41)
 【12月28日(水)】 (2022-12-28 23:21)
 【12月27日(火)】 (2022-12-27 23:45)

Posted by 川畑哲哉 Kawabata Tetsuya at 22:08│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。