2021年02月11日

【2月11日(木・祝)】

きっと本年度最後となるでしょう、柿をいただきました。
果実、良い響きですよね。
さて。
『建国記念日』でした。
全日、那賀高校の創立100周年記念事業に向けた諸々の準備に努めました。
突然ご連絡等差し上げた皆様には大変失礼致しました。
どうぞご理解ご協力賜りますよう切にお願い申し上げます。
夕刻より深夜に至るまで、前夜に続きClubhouseを聴きながら各種作業に没頭しました。
それにしても、スゴいアプリですね。
『ダイバーシティー』について錚々たる顔触れで生トークが繰り広げられていました。
このひと月ほどで我が国でもとてつもないユーザー増となっているのではないでしょうか。
ちなみに。
1980年に発進されましたピエールカルダン・ジャパン社のキャッチコピーは
『敵が多い。だから私は幸せだ』
だそうです。

【2月11日(木・祝)】



同じカテゴリー(その他)の記事画像
【1月4日(水)】
【1月2日(祝・月)】
【12月30日(金)】
【12月29日(木)】
【12月28日(水)】
【12月27日(火)】
同じカテゴリー(その他)の記事
 【1月4日(水)】 (2023-01-04 23:32)
 【1月2日(祝・月)】 (2023-01-02 23:45)
 【12月30日(金)】 (2022-12-30 23:23)
 【12月29日(木)】 (2022-12-29 22:41)
 【12月28日(水)】 (2022-12-28 23:21)
 【12月27日(火)】 (2022-12-27 23:45)

Posted by 川畑哲哉 Kawabata Tetsuya at 23:47│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。