2022年01月19日

【1月19日(水)】

リモートワーク2日目。
家庭内各々独居生活も2日目となり、本日よりメンバー間でトランシーバーを活用することにしました。
アナログ感は高いですが、通話開始までのアドレスが短い上に一堂で話せますね。
子供たちにとっては初めてのトランシーバー体験とのことです。
さて。
午前・午後と多くの皆様と電話やSNSで会話をさせていただきました。
とてつもなく陽性反応者が増えています。
思わぬ感染により人生の節目となるステージに立つことすら叶わなくなった事案もお寄せいただきました。
想定外の事態が発生している一方で、『想定外』で済ませることができるものなのか煩悶します。
読書に耽るつもりの本日でしたが、深く考察する一日となりました。
一歩も外出していませんので外の気温や天候すら把握できませんでしたが、ワタクシ、元気です。
お気にかけていただいている皆様、ありがとうございます。


  


Posted by 川畑哲哉 Kawabata Tetsuya at 23:20Comments(0)その他