2015年07月21日

【7月21日(火)】

3連休明けはいかがお過ごしでしょうか??
先日より『紀の国文商倶楽部』というチームが立ち上がりました。
その名の通り『文化歴史で商業する』モデルプランを企画して実現するチームです。
午前中はその会議が開催されました。目標とするプロジェクト実現の為に真剣な議論が行われました。
その席に、和歌山市在所の歌手志望女性『田中マリカさん』がご挨拶に来られました。
ご活躍をご期待申し上げますとともに応援していただける方を大募集致します。
夜は、屈強なる7人のサムライの皆様に激励会を開催していただきました。
『鯛の酢造り』美味しかったです。
現役世代が安心して暮らせる街づくりを!と強くご要望いただきました。
帰りの車中で流れていたBGMはX JAPANの『紅』でした。





  


Posted by 川畑哲哉 Kawabata Tetsuya at 22:20Comments(0)地域活動